FC2ブログ

恥辱庵




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

広告

本サイト「強制女装少年」はこちら

恥辱庵作品一覧紹介頁はこちら

冤罪~被告を第一級女性化の刑に処す~

DiGiket様でも発売中
DMM様でも発売中

女装マゾ男子強制教育学園~ふたなり少女達に躾けられて~

DiGiket様でも発売中
DMM様でも発売中

去勢の代償~妻の愛人に女性化調教される夫~

DiGiket様でも発売中
DMM様でも発売中
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



  1. 2026/12/31(木) |
  2. 広告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23

おねしょ矯正合宿所入園案内

矢継ぎ早ですが、新作です。
久々のストイックなオムツ精神責めです。
かなりニッチな立ち位置ですが、恥辱庵ならではの作品かなと思いますのでお気になられましたらどうか宜しくお願いします。

おねしょ矯正合宿所入園案内


  1. 2015/02/19(木) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女権国家胎動期のとある少年の記録

相変わらずの新作告知です。好評でした『女権世代のママの為の兄妹の躾け方』でお世話になりました、うみの様に前回の倍の量を描いて頂きました。内容もいつも通りの被虐的なものとなっておりますので、宜しければどうかお願い致します。

本サイトの天使達の方は8章完了しまして、10章構成予定なのでいよいよあと2章となります。ぼつぼつと更新しますので、たまに遊びに来て下さい。近いうちには日頃のご愛顧のお礼としまして新規女装コミックなどアップできるかもしれませんです。
恥辱庵としましては、今後、『寝取られ強制女装コミック』『オネショオムツ系CG集』『強制女装 IN 強制M女育成所コミック』など予定しております。

それではまた。

女権国家胎動期のとある少年の記録


  1. 2015/02/09(月) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き

新作出ました。
女の子三人に女装させられた男の子がひたすら犯されるコミックです。オムツ要素なんかも入っていますので、よろしければ是非。
あと、本サイトの方に「ボイス」コーナーを新設しました。うちでしか聞けないニッチな音声を用意していくつもりですので、宜しければこちらもどうぞ。

ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き


  1. 2015/01/12(月) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女権時代における新人教師の為の学年別指導要綱

お久しぶりです。
新作「女権時代における新人教師の為の学年別指導要綱」出来ました。女権時代の男の子が幼稚園から高校卒業まで、たっぷりと『教育』される内容です。男の子も女の子もとても可愛いイラスト頂き、文章も頑張って書きましたのでよろしくお願いします。
本サイトの更新の方はぼちぼちと。お待たせしているものは年内に一度更新できればいいなと考えております。期待せずにお待ち下さい。

女権時代における新人教師の為の学年別指導要綱


  1. 2014/12/03(水) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4課の少女モデル

強制女装少年黎明期(誇張)に好評を頂きました(これも誇張)『4課の幼女モデル』のコミカライズ?を描いて頂きました。『幼女』ではなく『少女』になっているのは大人の事情です。
ご覧の通り、裕佳くんも4課の女の子達もとても可愛く描写頂きましたので、どうか宜しくお願い致します。
今回ページ数の方が少なめで申し訳ないのですが、おまけとして短編小説もつけました。こちらももう少し他の子供とからませたかったのですが、大人の事情で育児室の女の子と保母さんからの言葉責めメインとなっております。

サイトのほうも時々更新しておりますので今後にちょっとだけご期待下さい。

4課の少女モデル



  1. 2014/10/31(金) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短小包茎男子矯正教育法

遅ればせながら新作『短小包茎男子矯正教育法』を発売致しました。
今回は男の子からの言葉責めや矯正フェラもありますので女権国家シリーズには含まれません。
イラストにつきましては商業誌でも活躍されておりますプロの方にお願いしておりますのでクオリティは保証付きです。
若干直接的なHシチュは少なめですので、ストイックな言葉責めがお好きな方などは宜しくお願い致します。
その他のご報告はまた別の機会にゞ

短小包茎男子矯正教育法


  1. 2014/08/27(水) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女権時代の学校生活と性教育

毎度新作の告知ばかりですいません。
私自身の復帰はまだもう少しかかりそうですが、以前にお願いしておりましたコミックが出来上がりましたのでご報告させて頂きます。

今回は「リカ君で着せ替え遊び」でも好評だったイラストレイター様に無理を言いましてカラーで30頁も描いて頂きました。
内容としましては「女権世代のママ~」の世界観のコミック版的なものとなります。
コンセプトとしては、包茎短小でできが悪いために妹に学年ではるかに抜かれてしまった主人公が小学校で女の子達に苛められるという、当サイトではおなじみですが一般的には非常にマニアックなものです。
イラストレイター様のおかげで非常に良い世界観を表現できたと思いますので、もしお気にいられたら宜しくお願い致します。

コメントや掲示板の書き込み、個別に返信は出来ませんがいつもありがたく読ませてもらっています。
もうしばらくで復帰できると思いますので、天使達~などはもうしばらくお待ち下さいませ。

女権時代の学校生活と性教育


  1. 2014/05/30(金) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ

少々時間がありましたので新作書いてみました。
掲示板でもお知らせしております通り、初夏くらいまでは本格再起動できそうにありませんが、よろしければ読んで頂けると嬉しいです。
今回性転換分は無しで、ふたなり女性看守からの責めがメインとなります。
オムツ分は1枚、1枚のみ男の子同士お尻での強制結合がありますので苦手な方はご注意下さい。
結斗君はじめ、男の子がみんな生意気可愛いですのでイラストレイター様に大感謝です。

女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ

次回作は、女権国家のコミックかCG集、包茎差別社会ものかオムツものになる予定です。「4課」のコミカライズってのもあるのですがこちらはまた。


  1. 2014/04/04(金) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作のお知らせ

おめでとうございます。
今年も当サイトと恥辱庵を宜しくお願い致します。

さて、早速ですが今年最初の新作を販売させて頂きます。
恥辱庵初のファンタジーものということで、嗜好としては性転換と容赦ない陵辱メインとなります。

女権国家シリーズも何本か控えておりますので、そちらはもう少しお待ち下さい。
悪巧みの方も頑張ります!

女性化王子アレス<br />


  1. 2014/01/16(木) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒くなってきましたが

『女権世代のママの為の兄妹の躾け方』DL頂いた方、本当にありがとうございました。
前作に続き今作も評価含めまして好評なので胸をなで下ろしております。

気をよくしたところで「天使達の悪巧み」久しぶりに更新しました。今回はクライマックス的な場面で、りんご水様の素晴らしいイラストもついておりますので、あれのお好きな方には喜んで頂けるかなと思っております。

さて次回作はまだ未定ですが、女権国家シリーズもまだまだスタンバイしておりますので、サイト含めまして今後とも宜しくお願い致します。


  1. 2013/11/27(水) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お待たしました

相変わらずの放置状態で申し訳ありません。皆様お元気でしょうか私は生きています。

さて、かなり以前にアナウンスしておりました女権国家シリーズのCG集がようやく完成しましたのでお知らせさせて頂きます。ごらんの通り綺麗すぎるCGを頂きまして本文も負けじと思っているとこんなに日がたってしまっておりました。CGを頂きました'うみの'様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
というわけで、その発売日ですが現在審査中ということで、かなり微妙な文言を使用しているために一発で通るか通らないか分からない状態ですが遅くても来週中には販売開始されるかと思われます。
それでは気が向かれましたら今作もよろしくお願い致します。




  1. 2013/11/19(火) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

調教の刻印~女性化玩具にされた青年~

相変わらずお久しぶりで申し訳ありません。
本日新作「調教の刻印~女性化玩具にされた青年~」が出ましたのでご報告させて頂きます。

今作は女装調教からゆるやかに女性化といったコミックとなりまして、非常に満足なものが出来たと思っております。私の妄想を詰め込んだ無理難題なプロットを余すところ無く美しいイラストと構成で表現して頂きました「ぴぃぃっ こうや」様に心から感謝致します。
0036_2.jpg
内容はかなりハードなアブノーマル調教ものですのでご趣味は色々とあると思いますが、サンプルを見て頂いてピンとこられましたら是非よろしくお願い致します。


  1. 2013/08/29(木) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ルドラの嬌声2

ご無沙汰致しております。
とりあえず新作『ルドラの嬌声2~女性化完了報告書~』が出ましたのでご報告をば。前作と同じイラストレイター様に倍の分量を描いて頂き、文章量共にボリュームたっぷりですので真夏の夜のお供にいかがでしょうか。

さてさて『天使達の悪巧み』はじめ、イラストを頂いているものを多数あるのですが、なかなか時間がとれず纏められなくて申し訳ありません。徐々に更新・発売していきますので、長い目でみてやって下されば幸いです。
最後に連絡ですが、『育て直されている僕』はブログを閉鎖されてしまったようです。残念。


  1. 2013/08/09(金) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

ご無沙汰致しております。
色々ありましてちょっと潜っておりました。
今月からは少し余裕が出来るのでサイトの更新とか新作とか予定しております。

で、新作ですが、一個前の記事のものはちょっと手間取っておりまして、先にこんな感じのものを出す予定です。

はい。100%趣味全快のオムツ女装コミックです。完全オーダーメイドで描いて頂きました。
商業漫画はおろか同人でもまずありえないシチュ満載ですので、どうかご趣味の合う方は宜しくお願い致します。



  1. 2013/06/05(水) |
  2. 恥辱庵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
